等身大のはくおろさん

日々起きたことや、過去のことを物語形式で書いていきます(一部脚色アリ)

ブログ開設にあたって

どうも。はくおろです。

 

今日より、ブログをはじめてみました。ツイッターでつぶやききれない、又は長くなってしまいそうなことを中心に書いていきます。

内容は

・今日起こった些細な出来事、日常系

・過去に起こった出来事、友達や恋人関連

 

多少の脚色はありますが、リアルで起こったことをありのまま書いていきたいと思います。

 

なぜブログを始めようと思ったのか?

一番の理由は「過去を振り返ってみたくなった」からです。

過去を引きずっている、と言う訳ではなく、昔からの長い付き合いの親友や、学生時代付き合っていた恋人と久々に会うと「あの頃はああだったなあ。色々なことがあったなあ」と、改めて振り返ると文字におこしたくなる衝動に駆られるんですよね(笑)

 

たまーに物語チックになることや、ポエマーっぽくなるのでその辺はご了承ください。

 

それでは、よろしくお願いします。